名古屋展示会
名古屋での3日間の展示会を終えました。
足を運んでくださり、作品や石を手にとってくださった皆様ありがとうございました。普段の自分たちの発信には不十分さを感じている中で、それでも来てくださる方がいることに本当に感謝しかありません。
長年手元で温めていたピースを選んでいただいたり
手放すつもりはなかったものへ、会場で氣が変わりタグを添えてみた途端すぐに行くべきところへ旅立っていったり
これだというものが決まった途端、表情がどんどん緩んで晴れやかになっていったり
石との出会いをいくつも目の当たりにできたことが、今回もとても幸せでした。
まほら以前の、アルテマノとして制作したばかりの頃の作品にも再会できました。
10年前に選んでいただき、なんとそれ以来毎日肌身離さず着用してくれているというモルダバイトのネックレスにも!
一瞬懐かしさを感じながらも、ついこの間制作したような
10年前と今現在の時間が埋まって隣り合わせになるような感覚
その頃の自分たちにつながって、あちらから注ぎ込まれたように感じる出来事でした。
何よりも会場Delphiのオーナー、由美子さんと過ごした数日間は
氣持ち良くて仕方がなかった。
今回も子供2人を連れて、子育てとしごとが同じ場にありましたが
由美子さんと、会場3Fで暮らしている由美子さんのお母さん、そして会場1Fのれなりスタッフののりちゃんにりえちゃん
家族のようなサポートをいただいたことに心から感謝です。
展示会終了翌日は民族楽器製作者で演奏家である夫のブラザーの元へ、家中楽器で溢れる空間で、間もなく世に送り出されるという音源に癒やされてきました。
今日からまた氣合いを入れて、まずはオーダーを仕上げていきます。
新しい作品は来年2月に浅草で、2020年ツーソンショーで出会う石とともにお披露目できるようコツコツ制作を進めていきたいと思っています。
現在手元にある作品も、11月中にはonline shopに載せていきますのでまたご覧いただけると嬉しいです。
コメントを残す