toggle
2020-01-06

新年のご挨拶

2020年はじまりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始はずっと静岡の実家で過ごしていました。
子どもたちの勢いに両親は時々圧倒されていましたが、
それを放出させるべく実家周辺エリアを散策。

道路が増えて様変わりした場所に時間の経過と驚きと寂しさも感じながら
以前のままの美しい景色と土地の開放感に触れると、こんなに美しい場所だったんだなぁと、育った頃の思い出が愛しくも感じたり。

思春期詰まった中学校から丸見えの富士山。
青空に雄大な富士山は最高に氣持ち良いけど、陽が落ちたあとの幻想的な富士山も何度でも拝みたくなる美しさ。

2018年は何か舞い込んでくるようなソワソワ感を抱いていたら子が宿り、2019年は流れに任せてできることを無理せずに。今年はまた新しい感覚。
少し振り返ってみると、当たり前だけど毎年全く違う自分でいることが面白い。

今年もあらゆる変化を受け入れて、時々立ち止まったりもしながら
自分たちの感覚を信頼して進んできたいと思います。

精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします◎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA