toggle
2019-10-09

苦手と思っていること

去年年末の渡印中サーバー更新のことをすっかり忘れて、気づいた時には全て跡形もなく消え去っていた(!!)メインのHPでしたが、このたび新しく開設しました。

ネットに関することはアレルギー的な苦手意識が強かったものの、今回2度目のHP作成で、少しだけど楽しさを感じられるようになった。

好きなことを続けていくうえで、苦手だったりやりたくない事を避けられない時が時々ある。あえてやらない選択もあるけど、好きなことに付随していることなら「楽しい」に転化できる良いチャンスかもしれないと、改めて今後の学びに。

PC作業が続いてカチカチになっていた頭に、太陽の光が染みる!


ブログでは石や制作のこと、日常のことを書いていこうと思います。
時間の空いた時やふと思い出した時にのぞいてみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA